【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
※※諸注意など※※
◆◆◆◆外部からの書き込み(コメント)に関して◆◆◆◆
昨今、アカウントハック目的のURL付のコメントが増えてます
コメント欄にURLがあっても安易にクリックしないでくださいね~
何かあっても私は責任取れませんのでご了承願います
このご時世、自分の身はまず自分で守らなければね!
<追加補足>コメント承認制にしました
 
短くするため、続きは追記にて。
続きを読む
【2037/01/01 00:00 】 | 注意書き | コメント(6) | page top↑
|ω=)
今更見てる人もいないだろうなーと思いつつ・・・・
久々の更新です(。・w・。)
 
というか、RO自体、11月くらいからほぼ触ってませんでしたが;
むしろ休止予定がほぼそのまま引退状態になってましたw
ここに告知しておくか悩んでるうちに数ヶ月経ってたので
どうせ普段から更新してないしーって放置してました|ω・`)
 
で、8月末までの1DAYが複数枚余ってたので
なんとなくその場のノリと勢いもあって
身内率8~9割くらいの臨時に参加させてもらいました~
なぜかサブアカの方のクリエで!
 
ハイプリはアクビにはなろうと思えばすぐなれるんだけども
R化仕様の影響もあり、ステスキル共に全く決まってなかったので
とりあえず公平組めるキャラがそっちだったという。。
幸い、カート枠があったので便乗させていただきました+*+*
結果としては訳わからないままアクビよりはよかったと思ふ(-ω-)
 
どういう狩りっていうのも聞いてはいたけど初めてでしたし、
何よりR化きて初めての狩り&半年以上のブランクっていうので
アイテム拾いだけでも結構いっぱいいっぱい・・・・・
白PPしようとしてPP5使って
「あれ、出ない?出ないぃ!?」とかしてたくらい(苦笑)
・・・・白は4だよね、そりゃ出ないわw
むしろなぜ5でSCに入れてあったのか謎です。。
 
後半になってようやく落ち着いて動けるようになったかなって感じで
ロイヤルガードとかルーンナイトにPPすると
4k近い数字出るのが楽しかったです♪
てか、序盤からちゃんとそれできてれば
前衛さんのペナもうちょい減らせたはずorz
クリエメインとか不慣れだったのでホント悪いことしました(・ω・`)
あと、補給物資で青ジェム積み忘れとか・・・・(;ω;)
もしまた行けるようなことがあれば気をつけておこう
・・・・・あるのかな?あるとイイナ!!
まぁ、まずアクビのステスキルを考えるところからはじめようか!
 
というわけで、8月中はちらほらROログインする予定です~
【2010/08/15 12:02 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
めずらしく
ブログ更新してみる(-ω-)
じゃなくて、精錬なんぞやってみました~
 
元々過剰品とかは既に(Cまで刺さってる)完成品のを探して
安く購入することが多いのでめったにやらないのですが、
+5くらいなら・・・・と何となく思い立ってやってみました
とりあえず、倉庫から適当にエル取り出して
まずはSガードを生贄にするつもりでカンカン
続きを読む
【2009/10/13 07:48 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
染色
昔から話はあったようですが、課金という形で
ようやく実装になったみたいですね~
特定色にしか変えれない上に500円かかるって・・・・|ω=)
さすがとしか言い様がありませんね
 
で、早速
続きを読む
【2009/06/10 20:03 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
ふぉぉぉぉ
スポンサー記事出さないのが目標だったのにorz
でも、まだぎりぎり1ヶ月経ってないのにはやいです!
FCブログの1ヶ月は30日なんでしょうか・・・・
ま、ぎりぎり更新でやるなってことで気をつけます|ω-)
 
長くなったので折りたたみ
続きを読む
【2009/06/05 19:59 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
