【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めずらしく
Gvレポというわけでもありませんが、
感想を書いておこうと思います。
途中からしか参加できていないので
内容はぺらっぺらですけども;
 
興味のある方は続きへ
続きを読む
【2009/02/16 20:01 】 | GvG関連 | コメント(0) | page top↑
これは・・・・

 
とてもよくわかるGvSEのCM!
つぼにはまった、それだけですw
【2008/12/14 23:41 】 | GvG関連 | コメント(0) | page top↑
Gvレポではありませんが
サボり魔参上、です。
諸事情により8月はなかったことになってしまったようです・・・・
いえ、単純に何も書いてなかっただけなのですけどね;
もう毎回書くとかこまめに更新するとか、できてもいないことを
口先だけでいうのはやめることにします・・・・・
あくまでもマイペースに、気が向いたら書く、ということで。
その方が自分も気が楽ですしね~
 
さて、サボってる間にもGv自体には参加してたのですが、
あまりにもたまっているのでもちろん全部は書きません;
少し前と違うことといえば、
8月頭かその前のGvくらいから指揮回ししてますー
初指揮の人も当然いるので作戦など色々安定はしませんが、
指揮としての視点でGvを見てもらう、ということと
代替の総指揮を育てていく目的も兼ねてます。
 
で、2週連続宿無しのとき総指揮(=宿無しの主犯格)だったので
やりたかったことと感想と言い訳くらいは
書き残しておこうと思います。
あくまでもレポではないので興味ある方だけ続きをどうぞー
続きを読む
【2007/09/14 22:55 】 | GvG関連 | コメント(0) | page top↑
7/22Gvれぽ。
前置きは前回の記事に書いたのでそこはさっと流すとして・・・・
 
Guild:Costa del Sol & ねこいぬカンパニー
参加キャラはリンカー&廃プリ(珍しくポタ子じゃない)
 
流れは V1→L3→C1→偵察時間→L3 でした~
 
詳細は続きにて。
続きを読む
【2007/07/26 21:05 】 | GvG関連 | コメント(0) | page top↑
7/22Gvれぽ。・・・・・の前に!
とりあえず毎回行った流れくらいは
早めにアップできるようになりたいなと思いつつ・・・・・
今回のGvはいつもと少し違った場所があるので
そこに関してまずは書いておきますかね!
いつものように参加ギルドとキャラから~
(といってもこの記事にはレポが書いてない落ち、
長くなったので分けることにいたしました;)
 
Guild:Costa del Sol & ねこいぬカンパニー
参加キャラはリンカー&廃プリ(珍しくポタ子じゃない)でした
 
2G体制はここ最近わりとそうなので珍しくないのですが、
構成ギルドが変わってますね
で、同盟かと思わせておいて一応連合っぽい扱いになるとか?
まだそれも今後やっていってのことなので断言はしませんけど。
 
とりあえず、ねこいぬさんのGv参加の経緯としては
約1ヶ月以上は前からだったと思いますが、
Gvやろうにも参加者が・・・・というお話だったので
それならコスタで出ない~?と、
お手伝いしてもらう形でうちで参加してもらってました!
・・・・・といってもお二人でこられていたので、
ギルドぐるみのお付き合いという感じではありませんでしたが。
でも、気がついてみたらもうすっかりなじんでますね~
 
ちなみに元からのねこいぬさんの参加者は現在3名。
うち一人は普段Gvやらないそうなので今回は特別??
多分、これで人数劇的に増えるとかそういうのはないです
そもそもこの体制で続けていくのかもまだ未定ですけども;
今回、こうしてねこいぬGを使うことになったのは
ねこいぬ側のマスターのEMCとかその他の動きを参考にしたい
ということを話していたのと、
ねこいぬ側(というかマスターさん)としては
ねこいぬGを解体する気はなく、でもマスターキャラでGv出たい
という要望もあったことで、
双方の意見が合致したからだと私は認識してます
 
同盟ということだとかなり慎重にならなければいけない
G資産や宝分配とかも特に今まで通りで行く予定ですし、
現段階ではコスタの構成Gの一つとみなしてます
(一応、ねこいぬマスター自身もコスタメンバーとして了承済。
メンバーの一人がマスターしてるGという認識デス)
 
個人的にはこれでマスターが3人になって負担も減るだろうし、
3G同時には滅多に使わないだろうけど、
うまく各Gを使い分けていけるようになれればよいな、と。
ちなみに今回だとLuzは同盟外で余らせておいて
AXさんがソロレースするのに使用してましたー
これならいざ行こうってときに割っちゃってても平気ですし!
あとはEMCされると困るポタ子とか入れておいたり?
まぁ、やっていってこれからのこと決めようね、って話ですー
 
以下、激しく脱線な上に(特に括弧内)妄想?
興味ある方だけどうぞ~、ということで。
続きを読む
【2007/07/23 23:35 】 | GvG関連 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
