【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転職、転生、発光etc
といっても自分のキャラじゃなく知り合いばかりなのですが、
ここ最近色々お祝い事続きでした~
 
身内話になるので興味のある方だけ続きをどうぞ♪
続きを読む
【2007/05/31 08:01 】 | RO話 | コメント(2) | page top↑
5/27Gvれぽ。
今回は早めに書いておこうと思います
流れはL5→L2→C3→V1→V4→偵察時間→ラストV3でした
ちなみに5/13のGvれぽはもう時間も経っちゃったし、
確保SSのやつでそこそこ書いたし、あまりネタもないのでお流れで;

 
詳細は続きで~
続きを読む
【2007/05/29 08:36 】 | GvG関連 | コメント(0) | page top↑
5/20Gvれぽ。
なんか先週のレポ結局書けてないけど先にこっちあげておきますー
今回の流れはV4開幕防衛→V1→偵察時間→V1(鯖缶)でした

行った先すくなっ!
詳細は続きで~
続きを読む
【2007/05/24 09:26 】 | GvG関連 | コメント(2) | page top↑
ギルドの思い出話?
今回のGvで一番印象に残ったこと・・・・・
EMCしたらなんかものすごい数出てきて人多っ!
なんだこれ、今までこんなの見たことない@@;

ってことでしたw
 
最終的にSSで数えてみても2PC込みで40程いたのかな?
いつの間にこんなに人数増えたんだ~って思ったら
ここ1ヶ月くらい毎週1人2人くらいお手伝いや体験も含めて
新しく参加してくれる人増えてたんでした
先週まで目立ってなかったのは多分欠席者結構いたからかなぁ
 
まぁ、このまま定着する人がどのくらいいるかわからないけど、
せっかくの機会だし、この規模ならではのことやってみたいかも。
なにより、新規さんも既存のギルメンも
みんなGvや狩りを楽しんでくれるといいな♪
総指揮ではないけど、裏参謀(なのか?)として
楽しんでもらえるよう、色々策略練って頑張るよっ!>w<
 
以下、思い出に浸ってるため読みたい人だけどうぞw
続きを読む
【2007/05/16 00:42 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
確保SS他
あいあい、5/6のGvレポが一番上だと日付間違えたみたいだから
さっくりと確保SSのっけておきます~♪
確保~♪ってか人多っっ!

一応、流れはL3→C3→V1→偵察時間→ラストV4かな?
今回は攻めが多かったかな?みなさんお疲れ様でしたv
 
今回、C3で悪クロムさんとちょっとトラブルあったようだけど
きちんとリカバーできたのかしら??
私も現場しっかり見てなかったから何ともいえないけど、
あちらのマスター相当お怒りだったご様子なのでちょっと心配;
その後攻めかぶったときに砦前でいた人にだけ謝罪はして
次にER前集合してたときはもう排除されなかったから
きちんとマスターとかにも謝ったことは伝わってたのかな?
今後に遺恨を残さないでいてくれるといいんだけどなぁ・・・・
 
とりあえず、今は基本共闘でいってるはずだけど
排除って選択肢もこれからは出てきそうな気がするから
今後はそのあたりのこともきっちり話し合っておかなきゃね
間違って誰かが殴り始めてそのまま排除合戦とか多い気がする;
排除するならするで心の準備も必要なわけで・・・・・
できれば相手にもきっちり意思は伝えたいところだし、
オープンできちんと他勢力排除とかレーサー排除とか言えば
向こうにもこちらのメンバーにも意思は伝わるかしら~
できれば無駄な争いは避けたいし、友好的でありたいから
排除はあまり好きじゃないのだけどね・・・・
まぁ、そんなことばかり言ってられる甘い世界じゃないのね!!
ってことで。
 
以下はちょっと愚痴も混じってるのでそれでもいい方だけで。
Gv終了間際にとある事件がありました・・・・・
続きを読む
【2007/05/15 09:03 】 | GvG関連 | コメント(0) | page top↑
5/6Gvれぽ。
さてさてー、前回前々回とGvレポおさぼりしちゃいましたが
移転を機にちゃんとれぽ再開しますよっ!
相変わらず書くのは遅いですが・・・・;
とりあえず流れだけでも当日に書いておくようにするかなぁ
今回はV3→V4→V1→L2→偵察時間→ラストC2かな?
 
詳細は続きにて~
続きを読む
【2007/05/12 07:23 】 | GvG関連 | コメント(0) | page top↑
おふおふー
ってわけでCdSの一部でGW中にオフしてきましたっ!
といっても、集まったのはほぼいつものオフメンバでしたがw
そこに+志度さん、そーさんといった感じ?
志度さんが全くDecoじゃなくてモヒでもありませんでした・・・・
というかイメージが違いすぎてある意味すがすがしいくらいでしt
 
まぁ、詳細は興味がある方だけ続きをどうぞ~
続きを読む
【2007/05/09 08:37 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
最近
よく夜中にBOSS狩りに拉致されます
生活サイクル完全に狂った>w<。
頑張って戻さないとなぁ(元々がたがただけど
でも、だんだん慣れて変に突っ込んで死ななくなってきた!
(プリで行って死んでるほうがおかしいよ!!

そういえば、蛇様倒したらエプロンでたー
アリステイム挑戦のチャンス到来!
まぁ、まず捕まらないだろうけど・・・・とりあえず挑戦!!
ってことで城1に行ってきました~
でもあまりに見つからなかったので挫折して室内に変更
 
結果は・・・・・
続きを読む
【2007/05/05 00:46 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
RJC感想
さてさて、もう数日経過しちゃってますがRJC行ってきました♪
最初は全く行こうとか考えてなかったのですが
RJCの試合見ごたえあるよーって聞いたので気になってきて
他に行く人いるなら、とついていきましたw
 
試合はホント行ってよかったーって思うくらい見ごたえたっぷり。
どこもさすがリーグ戦を勝ち抜いてきただけのことはあって
最後の一人になっても粘ってるケミさんとか印象的でした!
公式でも一応動画配信されるとか?
もしそうなら一見の価値ありですので要チェックですよ~
 
カンファレンス(今後の実装予定とかの説明)は
前日徹夜しちゃったため、途中からぐっすりで全く聞いてなかった;
BOSS狩りにつきあってて寝ずに行ったとかいえない(*ノノ)
とりあえずラヘルは7月3日実装予定なんだとかー
生体の悪魔化も同時に来るようなのでそれまでにLv90・・・・
い、いけるかな?できる限り頑張る!!><
まぁ、このGW中にある程度公平圏までは引き上げたいところ。
 
全体的に行ってみてよかったなーって思ってるんですが
うっかり流れに乗せられてパック購入しちゃったりとか・・・・・
RJCで普及したのの情報から購入するか検討予定だったので
ちと私にしては安易なお買い物をしてしまいました
まぁ、手乗りベベ可愛いから満足なんだけどっ!>w<
装備の方もひよこちゃんが想像以上にクリーンヒットでして
大して使えるキャラもいないというのに頭の上で愛でてます+*+*
リアルマネー12kは高いだろ!と思いつつ・・・・
 
ちなみに、ぽりんきんとん3個入り1000円で売ってたんだけど
ネタで買おうと思ったら売り切れてt
100個限定だったらしいけど開始30分でとか早すぎですよっ!!
みんな考えることは同じなのかしら~w
どう考えても高いのにねー
 
まぁ・・・・・そんな感じ?
ちなみにらぐなろ娘のステージとかいらなすぎだと思うのは私だけ・・・・?
【2007/05/03 16:58 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
カウンタ設置完了!
なんかID登録してすぐだとうまくログインできてなかったみたい?
無事設置完了しました~♪
テンプレもそうだけどカウンタも可愛いのいっぱいで悩んじゃうー
まぁ、暇があればちょこちょこ変えたりするのもいいかな?
とりあえず今回はこの子に決めたっ!ってことで決定ですv

普通の日記はまた後ほど?
【2007/05/02 07:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
移転作業かんりょー
とりあえず移転だけしましたー
なんかカウンターのが追加できなくてむきーってなってます
まぁ、しばらくはなくてもいいかw
と諦めで・・・・・書きたいことはいっぱいあるけど狩りいてきまっ!
【2007/05/01 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
