【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秘境村狩りはじめました♪
つい最近からなのですが、ようやくME10になったので
ニブル村で狩りを開始しましたー
村に来るのは転生前にお試しで(ほぼ光ってから)来たとき以来!
まだ慣れてないので周りの人に迷惑かけちゃうだろうし、
人が少ない時間にしか行ってませんが・・・・
 
しかし、アコセットとアスムは偉大だなぁ、としみじみ思ふ。。
転生前とか詠唱遅かったのもあって木一体にでも絡まれ始めたら
ME詠唱開始!!ってくらいチキンだったのだけど
田村さんで多少トレインというか殴られながら集めるのにも慣れ、
徐々にうまく固めるのができるようになってきたかなぁ?
WIZさんとペアで組んだ経験が少ない&組んでもWIZさん先行!
って感じだったから余計に敵を引っ張るのは苦手です;
1匹だけおびき寄せてつかず離れず連れてくるのなら
持ってるキャラの性質上、そこそこ得意なんですけども。。。。
まぁ、ちょこちょこ転がりつつ勉強中!
廃プリで転がってること自体があれなんだけど|ω;`)
 
アスム切らすのは言語道断なのだけど(でも、わりとやる;)
あんまり敵かき集めずMEするほうだから普段サンクいらないので
サンクを出さなきゃいけない敵の量の把握が甘すぎるかな;;
ここらへんは慣れもありそうだけど
死にたくなかったらアスムの徹底と
毎回保険サンクをしっかりすればまず死にませんねー
でも、サンク出すと大抵位置ずれで乗れてないんだ・・・・・
これも慣れなのか!うw<。
 
普通の場所なら背中に出すのはできてきたので
青石の消費激しくなるけどサンクこまめに出しつつやろうかなぁ
今はまだ死んでもすぐに取り戻せるLvだから
転がって覚えるものだって聞いたし、よいのだけど!
今のところ、青石100程持って行って死に戻り率8割|ω;`)
まだ10回と行ってないはずだけどね!!
死なずにうまくいけた時は結構経験値も増えてるし、
死んでもわりと増えてるし、まだまだいける!
でもラヘル実装までに90は絶望的です・・・・
【2007/06/23 15:55 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
よくわかんないお話。
特にROのことでも日常のことというわけでもないですが
最近ぼんやり考えたりすることのお話。
 
内容はかなり謎な感じなので興味ある人だけどうぞ
続きを読む
【2007/06/21 23:51 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
6/17Gvれぽ。
はてさてー、お久しぶりの連続確保です♪
なんだかんだで中堅に上がってからというもの、
2週に1回取れれば上出来だと思ってそれが目標だったんですが
そろそろ規模的にももうちょい取りたいところだなーと思ってたら
ようやく、ですね!
これからは3週2回くらい目標にするか!!ってダメかなぁ;
まぁ、目標はすぐに達成できないくらいがちょうどいい!(多分
 
前置きが長くなりましたが今週の流れ。
L3放棄でL5→C3→L3→L4→偵察時間→V5だったかな?
初めての試みとして2G体制導入してみましたが、
意外にフットワーク軽めに動けてた気がします
復唱などがいつもより意識できててよい感じv
個人的には久々にやりがいのある楽しいGvになりました♪
詳細は続きにて~
続きを読む
【2007/06/20 08:37 】 | GvG関連 | コメント(0) | page top↑
6/3Gv&6/10Gvれぽ。
なにこの強攻策!!
ってわけで先週のとまとめちゃいます(ぇー
先週分はあまり参考にならないというか
もう書くのやめようかなとか思ったくらいなんで
飛ばして今週の見ちゃってもいいと思いますよ!
 
といいますか明らかに月曜火曜はレポ目的でこられてる方がいて
カウンタよく回ってるのになにもなくて申し訳ないですorz
気をつけます・・・・・いつも口だけになるけど|ω;`)
先週は色々あって何も書く気にならなかったとか言い訳(略)
 
流れは
6/3がL2→C2→偵察時間→L3(確保戦)
6/10が前半レース→L3(そのまま確保戦)
って感じでした
 
詳細は続きにて~
続きを読む
【2007/06/13 08:42 】 | GvG関連 | コメント(0) | page top↑
つれづれと。。。。
色々ネタはあったのに書いてませんでした;
とりあえずGvれぽはさておき(ぇ
取り急ぎ、最近あったこと書いておこうと思います!
レポはまだまとまってないのです、もう少々お待ちを(;-;)
 
というわけで2個ほど書いておこうと思います。
1個はネタスキルというか存在忘れられてそうなハンタースキル。
もう1個は露店で値段付け間違いであわわわわってなったこと。。
興味のある方だけ続きをどうぞ~
続きを読む
【2007/06/08 21:19 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
