【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一喜一憂・・・・・ニ憂
リンカーでクエスト進めるか~、ついでに氷Dソロ行ってみるか!
と、氷Dへ颯爽とむかってみた
D前MAPとびこんだ途端にグリフォン!?
意外と倒せた♪→テレポ→グリフォン!!?→倒せた♪
 
本番の氷D
既に2FでSPつきてます、ぇー・・・・・
3F行くのはやめてクエストだけ終わらせて帰還・・・・
するのも少しもったいなかったのでテレポでリヒへクエストしに~
 
途中、調印MAPを通りがかったところでサバキャン
なんかPC2台とも同時に落ちたし、ちょっと前にも落ちてたので
調子悪いのかなぁ、と思いつつログイン
・・・・・・・あれ?なんかリンカーのHP1に見えた気がしたけど
気のせいだよね、うん・・・・・なんで宿にいますか!!(T-T)
まさか本当に死んでるとは思わなかった、せつない|ω;`)
イイヨ、ハイプリジャナクテヨカッタヨ・・・・
もうそう思うしかないのが悲しいところ;
【2008/08/25 20:10 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
ちまちまと。。
結局かなりお久しぶりの更新となりました。
ネタは色々あるんですけどねー;
 
近頃はギルドのみなさまが転生前発光ラッシュな感じで
今後低Lv帯の狩りが盛んになっていきそうな予感
これは私の引き上げ目的WIZの出番か!!と思っていたものの
昨日ちょびっと出かけた狩りで詠唱の遅さにちょっと絶望orz
もっと精進しなきゃなぁ・・・・せめてまともに動けるように。。
RO自体初めての新人さんも入ったことだし、
こちらも引っ張っていけるように頑張っていかなければ~
【2008/08/19 21:49 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
