スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5/20Gvれぽ。
なんか先週のレポ結局書けてないけど先にこっちあげておきますー
今回の流れはV4開幕防衛→V1→偵察時間→V1(鯖缶)でした

行った先すくなっ!
詳細は続きで~
◆V4開幕防衛◆
まずは先週砦取れてたのでばたばたしたけど開幕防衛から~
ギリギリに集結して準備してたからか攻めは最初少なく、
Limitさんだけだったのかな?
そこに後々Makeさんが追加された感じだったと思います
(まぁ様さんもいたかな・・・・ちょっとうろ覚え;
 
今回久々にADSクリエを復活させてプラントいたので
偵察なのか中の様子見に入った人がプラントに捕まってたりして
プラントがとてもよい動きをしてました♪
そしてなぜか最初気づくとWIZ1人しかおらず・・・・・
結局V4防衛中は最後までWIZ1人で頑張ってた模様!
その割りには結構守れていたというか粘れてたなという印象。
私はエンペ内を隅々駆け回ってることが多いので
集中して状況判断とか各自の動きを見てる余裕はなかったけど
エフェONにしたとき結構ルアフサイトいっぱい回ってて
よかったんじゃないかなーと思います
課題としてはちょっと集中して同じような場所に出てることと
殲滅とか他のことに必死になるとどうしても疎かになるから
そのあたりを気をつけつつやってければもっとGOODかな?
いあ、自分ができてるかって言われると今回は支援必死で
全くルアフできてなかったのが現状だからなんとも(滝汗)
 
防衛しだして10分くらい経って偵察命令が出たときに
ちょうどLimitさんだけだったか他も一緒にだったか
ちょっと大きめの突入があったのでその補助だけして
一旦しのいだのを確認してリンカーはリログして偵察に。
 
とはいえ、プリの方でエンペに張り付いてたので
どうしてもER内の様子が気になって偵察はいまいちでした;
プリでERの様子見てましたがWIZ辺りまで人きてからも
大分粘れてた感じがしました~
少しは成長してるのかな?ってちょっとうれしくなったりv
エンペに人が張り付いてからもサンクとアスペして延命措置、
その間に殲滅できるキャラがアタッカー排除という感じで
個人的にはわりと粘れるだけ粘ることはできたんじゃないかと。
まぁ、マスターが落ちててEMCもできない状態だったので
徐々に消耗して人削られていって落城でした
 
◆V1防衛◆
砦前に移動して私が入る前にちょうど落城したんだったかな?
旗はうたかたさんってことでとりあえず無人のERへGO!
案の定一番乗り!でもやることないよ!!>w<
そして2番手についたのがレーサーのLKさんだったかな??
お次はうちのマスター・・・・と。
こんなパターンがよくあるというか多い気がしますが、
とりあえずマスターにカウプかけておくかと連打してたんだけど
なんか頭の上でピヨピヨ出るだけでかけれない・・・・・
魂かかってませんでした!本当にすみませんっ!!
普通にボケてずっとやってたけど気づいたの大分後だった(;-;
 
まぁ、そのままレーサーさんに割られてしまい、再度突入。
今度はきちんとER占拠できたのでそのまま遅延防衛へ~
しばらくして下僕さんが来訪された模様?
突入があって結構画面下に他エンブが増えてきてたので解除!
タイミング的に解除解除言い始めたのは早かった気はするけど、
解除タイミング的には悪くなかったんじゃないかなと思います
でも、解除が少し遅れたのもあって被害はそこそこ出てたかな?
ロキにかけがあったんだかでそのまま転戦も考えましたが
マスターはいたのでEMCで回収して配置しなおしで防衛続行に。
下僕さん再度攻めくるかと思ってたのですがなかなかこず
しばらく暇気味な防衛が続いてた模様かな?
(この頃リンカーは偵察中だった気がします)
 
そろそろみんな偵察とか飛ばすかーって感じで
転戦ムードになってきた頃に下僕さん再度ご来場~
時間差攻撃っ!?って普通にV4偵察で姿見かけてたので
転戦してたのは知ってたのですがまたきていただけるとは!
エンペ狙いではないだろうなーと思っていたものの
案の定、エンペ無視で制圧の方向で削られていって終わりました
制圧だけが目的だったようでエンペも割らず転戦されたようです
これがうちとしては微妙で、できれば割っておいて欲しかったorz
 
この後、偵察時間となりましたがほぼ空き家のV1が気になり、
結局V1へと舞い戻ることになってしまうのでした
そしてV1に固執した結果、1回はER制圧に成功したものの、
うたかたさんがいらっしゃってて、そこそこ粘ったんですが落城;
ゴスだけかと思ってたら金ゴキも持ってたんですね・・・・(T-T)
 
その後はどこの勢力もそうだったでしょうが砦入っては鯖缶鯖缶。
ラスト10分くらい全く何もできずずっと鯖缶と戦ってました;
さくっとあきらめて転戦した方がまだましだったかもなぁ
そのまま終了時間となってなんとも悔しい終わり方となりました
鯖缶ばかりするので情報の伝達もうまくいかず、
RO内だけじゃない情報伝達手段の確保(浸透)をもっとせねばと
深く深く思い知らされる結果となりました
 
今回のまとめ
・IRCの導入及び利用をもっと積極的に行っておくこと
・転戦の見極めとある程度のタイムスケジュール作成すること
・必要職が足りない(少ない)ときの対応しっかりすること
・その他、想定しうる事態に対する対策を練っておくこと
 
個人的な反省点はもっといっぱいあるのだけど・・・・
とりあえず先週から2PC復帰したばかりとはいえ動き悪すぎ;
もっとてきぱき両方動かせるようになればいいんだけど
すぐにそれを求めても多分混乱するだけなので
まずは動かしてないといけないキャラに集中して
余裕があるときに別キャラも行動できるように頑張ろう!
先週よりはまだ動けてた気がするし・・・・・といっても
片方が偵察に出ててER内にいないから
ついER優先でそっち動かしちゃってただけだけど;
性格的に偵察向きでもなさそうな感じかもしれない・・・・
役立たず?|ω;`)
まぁ、来週から本来の偵察復帰するはずだから期待しておく!!
【2007/05/24 09:26 】 | GvG関連 | コメント(2) | page top↑
<<5/27Gvれぽ。 | ホーム | ギルドの思い出話?>>
コメント
>まぁ、来週から本来の偵察復帰するはずだから期待しておく!!

なんというプレッシャー/(^o^)\
【2007/05/24 21:29】 | URL | でこりん #-[ 編集] | page top↑
見事プレッシャーに応えてくれたじゃないか~
私も専用ポタ子頑張るよ!!
【2007/05/29 08:55】 | URL | しんしあ #/Ua3OKMg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
