スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転職、転生、発光etc
といっても自分のキャラじゃなく知り合いばかりなのですが、
ここ最近色々お祝い事続きでした~
 
身内話になるので興味のある方だけ続きをどうぞ♪
まずはちょっと前に発光したギルメン。
CdSの立ち上げ当初から関わってる古参メンバーなのですが
転生キャラがいなくてずっと頑張ってたのですよね~
相方さんと一緒に発光→転生を無事果たして、
先日、あとJOB2で50ということで深夜の室内スパルタへw
最終的に城の王座片隅あたりでニヨニヨしたりしつつ、
深夜5時頃(ぇ?)、無事転職~
廃WIZおめめ>w<

みなさん、遅くまでお疲れ様でした!
 
 
話は変わって、今度は発光式に参加させていただきましたv
こちらはROはじめてからずっとお世話になってるギルドの方。
ホムが来る前からINT極の宝剣ケミというなかなか茨な道を
ずっと突き進んできた方です~
こっちのギルドは今じゃほぼ休止者で構成されてるのですが、
今回、このためにたくさんの方が接続してましたー
久々にみんなと会って話す機会にもなってうれしかったのです♪
スタンダードに枝折って見事発光!!
発光おめでとうなのです~+*+*

 
そのまま転生し・・・・
ヴァルキリー様に敬礼!

 
あっという間に商人になっていらっしゃいました
商人色違い?

クリエ目指して頑張ってくださいね~
(そして可愛いクリエ姿を是非ジックリと拝ませてくだs(略
 
 
んでもってラストに転生発光式
ってことで最初発光式だとしらずにタナ行きギルハンに参加。
目指すは13FってことでBOSS戦あるのはわかってたのですが、
まさか転生の発光に立ち会えるとは思ってなくてびっくりでした
ちなみに必死すぎてSS1枚もなかったとか・・・・ごめんなさいorz
 
道中で欠片入手していくはずが12Fについた時点で
タナトスの憎悪(通称:パンダ)の落とす欠片がないってことで。。
まぁ、12Fにもパンダわくしいいかーと楽観視してたのですが、
欠片を落としてくれません|ω;`)
全部倒すと次にわくのは30分後、ということで暇しながら待ち。
しかし次にわいたパンダも欠片を落とさない>w<。
結局一人に取りに帰ってもらって待ちだったのですが、
その間に再びパンダ突然の横沸きで壊滅しかけたり
とにかくパンダが空気読みすぎ読まなすぎでした
 
でも、ハプニング続出もある意味らしくて楽しかったですw
相変わらず80台PTは吸い取りまくりでうまうまでしたし>w<(ぁ
最初に書いてた転職したギルメンも初のタナ上層ということで
みんなもかなり楽しめたみたいだったし、時間はかかったけど
最高の狩りになったと思います、またいこうね~♪
 
 
最後になりましたが、お三方とも本当におめでとうでした☆
【2007/05/31 08:01 】 | RO話 | コメント(2) | page top↑
<<つれづれと。。。。 | ホーム | 5/27Gvれぽ。>>
コメント
遅くまで転職まで付き合ってくれてどうもありがとうございましたー。

初の転生キャラで今は、ハイウィズ楽しいです(笑)

相方はまだアコなのでまったり上げ中ですがみんなと公平組めるようになったらタナとか行ってみたいですね。

その時はよろしくおねがいしますー。

【2007/06/01 14:02】 | URL | ルア #XAUl15Aw[ 編集] | page top↑
お返事遅くなってごめんなさいです;
返事したつもりが書き込んでなかったようで(;-;)

ハイウィズ堪能したら次は教授ですね!(ぇ?
なんていってみたりw
タナとか色々行きましょ~♪
これからもよろしくなのです>w<
【2007/06/08 21:27】 | URL | しんしあ #PooosTlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
