スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱんだこぱんだ
タナにはパンダがいるんだよ!って言ったら
食いついてきた子がいるので観光に行ってきました。
結果は火を見るより明らかでしたが、
絶望してましたw
かわいそうなので9Fに上がって
こっちは可愛いでしょ?と苦悩さんを見せてきました。
 
ペット化希望!

どう見ても自分が久々に苦悩に会いに行きたかっただけです。
本当にありがとうございました。
【2009/02/07 20:39 】 | RO話 | コメント(1) | page top↑
<<めずらしく | ホーム | ぴかり!>>
コメント
く・・くいついてないんだから!!ww
でかいパンダ怖かったw
【2009/02/19 23:53】 | URL | いずこ #0DW/rr8Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
