スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぉぉぉぉ
スポンサー記事出さないのが目標だったのにorz
でも、まだぎりぎり1ヶ月経ってないのにはやいです!
FCブログの1ヶ月は30日なんでしょうか・・・・
ま、ぎりぎり更新でやるなってことで気をつけます|ω-)
 
長くなったので折りたたみ
相変わらず、ネタがなかったわけではなくて
むしろ、RJCとか急遽参加できたので書く予定だったんですが
気がつくと1週間とか過ぎてて書く気をなくしていただけでしたw
感想としては前に行った時と同じく楽しかったです♪
ただ、会場が狭すぎてイスなどもなく、暑かったのが;
前回に行った時の会場は広すぎるくらいだったけども
あまりに違っていたのでびっくりしましたね
あのくらいの広さでやる方が普通なのでしょうか?
 
で、当日の見て回った感じとしては
物販列完全に無視で普通に入場したので
ほぼ混雑に巻き込まれることなく体験ブースとか
じっくり見て回れました~
今回は集合が適当気味だったので
物販に行ってる人とか徐々に集まる感じで(-ω-)
大体1回戦終わる頃には集合できてました
 
集まったし、試合も観戦終わったので
お昼ごはんのために会場を後にしたのですが
近くにはコンビニくらいしかなく・・・・・
10分ほど歩いたら色々あるという話で歩いたんですけど、
10分なんてもんじゃねぇ!!
まぁ、良い運動になりました、ということでw
まったり食べてお話してたら大分遅くなって
準決勝は見逃してしまいました;
 
そして今頃周りに感化されてくじ挑戦する人続出w
私はまったく買わずに他の人の見てわいわいやってました
あとは決勝戦だけみて即会場を抜け出したくらいでしょうか?
ゆりかもめで新橋まで戻り、そこでもう一組と合流して
適当にお店を探し、飲んで食べてぶっちゃけて終了!
オフなのかなんなのかわからない感じでしたが
参加された皆様お疲れ様でした~
 
ちなみにRJCの戦利品
・300枚だったか限定BitCash3500ポイント分(3000円)
(500円お得!につられて購入、一人1枚制限でした)
・携帯アプリ体験者対象のくじで教範100チケット
(これが一番の狙いで行ったともいう、当たりました♪)
・同じく携帯のRO体験者全員に1DAYチケット配布
(もらえるものはもらっておこうとやってみましたw)
・・・・というわけで結局使ったのは3000円だけでした
でも、欲しいものは入手できたので十分満足!!
試合も相変わらず見応えがあって行ってよかったと思いました~
やっぱこのイベントだけは行けるときは行きたいですね+*+*
【2009/06/05 19:59 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
<<染色 | ホーム | GWということで・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
