スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めずらしく
ブログ更新してみる(-ω-)
じゃなくて、精錬なんぞやってみました~
 
元々過剰品とかは既に(Cまで刺さってる)完成品のを探して
安く購入することが多いのでめったにやらないのですが、
+5くらいなら・・・・と何となく思い立ってやってみました
とりあえず、倉庫から適当にエル取り出して
まずはSガードを生贄にするつもりでカンカン
無事成功!
 
って、あれぇ・・・・生贄になってないじゃないか、うーむ
じゃあ持ってる深淵兜なんか売れないし+5にしちゃうぜ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これまた成功
 
あ、あれ・・・・・おれなくて良かったよね!
でもそろそろ本当にやりたいのいかなくちゃ
持ってるエルの数が足りなくなるし、と
船長帽子をカンカンカン
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
無事成功!!
 
うわ、なんだこれー、折れない!折れないよ!!
いや+5だからそんなに折れないはずだけど
今日は何か行けそうな気がしてきた!
と、調子に乗って持ってた+4深淵兜カンカン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
はい、折れましたorz
 
ちなみにこの後、倉庫からさらにエル15個ほど出してきて
スナ服3つカンカンしたら1個しか+5できなかったんだぜ!
結局、7個挑戦して成功品4個・・・・まぁ、そんなものですよねー
で、でもまだスナ服手元にあと2個あるんだ・・・・・
といっても、エルの在庫がちょっと減っちゃったので
またたまるまで精錬はお預けで。
ちなみに船長帽子もガードも精錬してないのあと1個ずつあるよ!
基本的に露店からエルは買わないのでまたたまったら挑戦します
【2009/10/13 07:48 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
<<|ω=) | ホーム | 染色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
