【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
※※諸注意など※※
◆◆◆◆外部からの書き込み(コメント)に関して◆◆◆◆
昨今、アカウントハック目的のURL付のコメントが増えてます
コメント欄にURLがあっても安易にクリックしないでくださいね~
何かあっても私は責任取れませんのでご了承願います
このご時世、自分の身はまず自分で守らなければね!
<追加補足>コメント承認制にしました
 
短くするため、続きは追記にて。
上記に関連して、怪しい書き込みは削除させてもらってます
また、そういったものでなくても不快に感じるコメントは
削除していくと思います(ただの宣伝目的、荒らし等など)
チェックが遅いのでコメント承認遅くても勘弁してあげてください;
 
◆◆◆◆◆ブログの内容に関して◆◆◆◆◆
個人の日記みたいなものなので内容は主観に基づいています
多少、事実と異なることもあるかもしれません(記憶力悪いし;)
あまりに事実とかけ離れていた場合、指摘してください
指摘内容に納得いけば修正いたしますので~
 
以上、2点ご留意いただけると助かりますm(_ _)m
【2037/01/01 00:00 】 | 注意書き | コメント(6) | page top↑
| ホーム | |ω=)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 23:00】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/08 10:48】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 17:22】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 14:43】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 10:28】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 01:18】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
