【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWということで・・・・
オフしてきました!
いつもの顔ぶれかと思ってたら、
今回はなぜか同盟の人まで数人参加してましたw
おかげで20名越えの大所帯となったわけですが。。
大規模オフ以来の大人数だったので
幹事がてきとーだったのもあり、
ぐだっと始まってぐだっと終わりましたけども楽しかったです♪
 
詳細は興味ある人だけ続きでー
続きを読む
【2009/05/06 17:46 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
春ですね~
というわけで、先日お花見に行ってきました♪
ちょうど見頃の最後くらいかなーという感じで、
桜が満開だけど風が吹くとものすごい桜吹雪がw
それこそROの桜の時期の画面みたいになってました!
そういえば、桜パッチきてないなーって思ってたら、
アマツでイベント実装されたみたいですね|ω・´)
ひなまつりは相変わらず忘れ去られてますが;
個人的には結構好きだったので残念であります・・・・
 
さて、春といえば、出会いと別れの季節!!
新しい門出の時期でもあります。
そんなわけでマイキャラたちにも色々な変化がありました~
興味がある方だけ続きへどうぞ+*+*
続きを読む
【2009/04/16 19:26 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
ヘコー(・ω・`)
先日のETに関する記事、もろに勘違いしてたことが・・・・
EQって1HITじゃなく1回で数回HITするんですね;
連続EQじゃなくて単純に1HIT目で死ななかっただけでした。。
まともに食らったの初めてだったもので、すみませんorz
 
あと、動画見なくても自分でもわかってたことではあったけど
序盤本当に支援回せてないな~と|ω・`)
観光気分で浮かれててチャットとかに夢中でしたね;
楽しかったのは本当に楽しかったんですけど、
ちゃんとやることはやらないとね!
 
そして・・・・・動画文字はっきり見えすぎですw
これじゃ馬鹿なこと言ってるのが丸わかりじゃないかぁ!!
・・・・ここみてれば馬鹿なのはもっとわかりますけどね!
見てていろいろ凹みました、主に支援関係ですが;
 
ETは今日のメンテで撤去されてしまいましたけど、
また今度きちんと実装されて行けるときには
反省点を生かせればと思います。。
というか、支援の基本なのだけど・・・・・
初心に戻って基礎からやり直そうか|ω;)
【2009/04/03 20:12 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
祝☆エンドレスタワー実装!
1.5倍期間中更新が止まるのは仕様です(挨拶
というわけで、題名の通りついに実装きましたね~
臨時は苦手な私が唯一自ら進んで行ってた蜃気楼の塔!
それに似た感じのところということで前々から楽しみにしてました♪
狩りフラグ立ってせっかくだからとみんなで行ってきたのですが
これは・・・・・予想以上に面白い!!
個人的に大ヒット!久々の良パッチ!!GJ過ぎる!!!!
という感じでしたw
 
長くなりそうなので詳細は続きに。。
続きを読む
【2009/04/01 20:02 】 | RO話 | コメント(0) | page top↑
なんとなく
長らく絶賛放置中だったリンク部分を修正いたしました。
これで全部つながるようになっている・・・・はず;
本当は新しくブログ書き始めた人とか
知り合いを追加しようかとも思ってたんですが
それはまたの機会に!
 
最近、ブログめぐりとかめっきりしなくなったなぁ|ω-)
【2009/03/09 19:08 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
